ブランド時計ショップ

ブランド時計を色々取り揃えています^^
トップ>>おすすめ

おすすめ

古都金沢の老舗「別所文玉堂」の逸品!濃厚なチョコレートに最高峰のブランデーをブランデーケーキ「チョコ」


古都金沢の老舗「別所文玉堂」の逸品!濃厚なチョコレートに最高峰のブランデーをブランデーケーキ「チョコ」

評価: 4.74

レビュー: 69件のレビューがあります。

※長さ24cm、高さ4.5cm、幅8cm(約500g) ※未開封のもので約2週間、開封後はしっかり包んでビニール袋に入れて冷蔵庫で保存すると約1週間ぐらいもちます。冷凍保存も出来ます。 ※作りたてをお送り致しております。すぐ食べられますとブランデーがよく 効いております。お酒の弱い方はしばらく日をおいてお召し上がり下さい。 ※できたてを製造元よりお客様へ直送致します為、他のご購入戴いた商品と同梱する事はできません。 ※左の商品画像をクリックすると拡大できます。 ※基本的には包装は致しませんが、ご贈答用の場合は包装をさせていただきます。ご希望の場合はお知らせください。 まとまった数量でのご注文も受け付けております。ご贈答・引き出物等にも多数ご利用頂き喜んで頂いております。 普段お世話になっている方や、大切な方への贈り物にオススメの一品です。 商品の発送は製造元から【10月28日】より致します。※毎週金曜日発送・日時指定・ケーキ同梱も承ります。ブランデーケーキ、ブランデーカステラ、スイーツ加賀前田百万石の古都、金沢。 城下町として発展し、緑豊かな金沢城公園や日本三名園のひとつとして名高い「兼六園」がある。 江戸時代の面影を残すお茶屋街や、かつての藩士が居住していた武家屋敷跡など名所旧跡が数多くあり、古都の情緒が色濃く残る風情ある街。 ここに知る人ぞ知る創業120年の老舗 「別所文玉堂」がある。 ひとつひとつ昔ながらの伝統的な手法で丹精込めてつくる逸品。 スーパーやデパートでは決して手に入らない幻のケーキを@alphaがお届けします。 老舗別所文玉堂五代目 別所 祐吉 氏 先代より引き継いだ伝統的な手法を守り抜き、添加物を使用せずに素材自体の持ち味を生かす事に全力を尽くす。 自分で納得のいかないものは絶対お客様にお出ししないとの信念にもとづいた生粋の職人。 基本的には包装は致しませんが、ご贈答用の場合は包装をさせていただきます。ご希望の場合はお知らせください。 普段お世話になっている方や、大切な方への贈り物にオススメの一品です。冠婚葬祭用などの、まとまった数での注文もお受けしております。 ブランデーケーキ「チョコ」のお客様の感想

このサイトで掲載されている情報は、ブランド時計ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

%credit%

Copyright(C)2011 ブランド時計ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system