豚肉ショップ

豚肉は、ビタミン群が含まれていて、美容にいいですよ^^

タン

国産豚の肉付きのど軟骨(塩コショー) 150g【B級グルメ】 【駅伝_東_北_甲】


国産豚の肉付きのど軟骨(塩コショー) 150g【B級グルメ】 【駅伝_東_北_甲】

評価: 4.44

レビュー: 18件のレビューがあります。

内容量150g賞味期限冷蔵で4日間。冷凍で3ヶ月間。保存方法冷蔵の場合、4度以下。冷凍の場合、?18度以下。原材料国産豚内臓、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸等)「レモン果汁」レモン、(濃縮還元)、香料商品説明新鮮な国産豚の喉元のお肉と、コリコリした軟骨が美味しい、肉付きのど軟骨です。この商品は、屠場の食肉処理業者になんとか頼み込んで作ってもらったとっても手間の掛かる1品です。通常、この部分だけをわざわざ取り外すことはしません。でも、美味しいのは前からわかっていたので、無理言って作ってもらったんです。是非、この美味しさを皆様にも味わって欲しくて作りました。お試しあれ!!  珍味! <国産豚の肉付きのど軟骨!>  豚一頭から約50gくらいしか取れない貴重品です! 豚の声帯に近い部分にある喉の軟骨を肉付きのまま取り外した1品です。この商品は、屠場の食肉処理業者になんとか頼み込んで作ってもらったとっても手間の掛かる1品です。通常、この部分だけをわざわざ取り外すことはしません。でも、美味しいのは前からわかっていたので、無理言って作ってもらったんです。是非、この美味しさを皆様にも味わって欲しくて作りました。この商品を取り扱うお店はなかなか無い、非常に貴重なホルモンですよ!コリコリとした軟骨と、喉元のお肉の部分を、塩コショーでさっぱりと味付けしてあります。一度食べたら病み付きになるほど美味しいですよ!ビールのおつまみに、最高です!! 喉元のお肉とコリコリ軟骨が美味! どうです?おつまみに最高ですよ! 塩コショーでさっと焼いてください! 食べる前にレモンをどうぞ! 当店では、どなたにでも食べていただきやすいように2mm間隔でカットを施しました!これなら、お子様も、お年よりも大丈夫です。 レモン果汁が(1袋)オマケでついてきますので、 焼き上げた後、これをふり掛けてお召し上がり ください。美味しさがよりいっそう引き立ちますよ! (付属は1袋のみ。写真の数量とは異なります)

このサイトで掲載されている情報は、豚肉ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 豚肉ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system