豚肉ショップ

豚肉は、ビタミン群が含まれていて、美容にいいですよ^^

豚足

日本一の豚足


日本一の豚足

評価: 4.53

レビュー: 191件のレビューがあります。

食肉通信で数年間販売数日本一を持続しています豚足はなんていったって、すみそが決め手!君乃家とんそくのすみそは、他メーカーの約2倍の50gも入っています。このすみそがとてつもなくうまい!豚足だけじゃなく、大根サラダにもピッタシカンカン!豚足は4時間ボイルして柔らかく仕上げ、その後真空パックして、さらに30分加熱した柔らかさ!そのまますみそをつけて食べるか、真空パックのまま温めてからたべてもまたいい!  ▼  商  品  詳  細 名 称 ボイル豚足 豚足の原材料 国産豚ボイル豚足 酢みその原材料 味噌、醸造酢、砂糖、にんにく、調味料(アミノ酸等)、ごま油、唐辛子 内容量 1本分(半割りが2個) 保存方法 冷蔵保存 賞味期限 冷蔵で30日。※冷凍商品との同梱の場合は凍って届くことがありますが、味、品質には問題ありません。楽天ランキング1位ってことは、楽天で一番売れた豚足ってことですまたまた 1位ってことは、楽天で一番売れた豚足ってこと!

このサイトで掲載されている情報は、豚肉ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 豚肉ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system