豚肉ショップ

豚肉は、ビタミン群が含まれていて、美容にいいですよ^^

豚足

格安!!国産ボイル豚足 コラーゲンがいっぱい!!辛子酢みそ付き!! 豚足1000g×2


格安!!国産ボイル豚足 コラーゲンがいっぱい!!辛子酢みそ付き!! 豚足1000g×2

評価: 4.54

レビュー: 85件のレビューがあります。

国産ボイル豚足 商品詳細 豚足を食べたことがありますか?見た目はとてもグロテスクですが、豚足はコラゲンがいっぱいの美容食なんですよ♪今回はこの豚足をボイルした状態で皆様にお届け致します。辛子酢みそもお付け致しますので辛子酢みそをつけて食べたり、煮込んで食べたり色々な調理方法で豚足を味わってみて下さい♪◆こちらの商品は冷凍商品となっております。 内容量 3本(約1kg)×2パック 辛子酢みそ2袋(20g×2)付き 発送方法 冷蔵・冷凍商品どちらとも同梱包可能です。ただし、冷蔵発送の場合、解凍・半解凍状態にてご到着致します。ご希望の日時にご到着するようお届け致します。 調理方法 調理方法例:アシティビチ(豚足の煮込み)大根、昆布を適当な大きさに切り、鍋にだし汁・豚足を入れ煮込む。醤油・塩にて味付けをし出来上がり。味付けはお好みでどうぞ。じっくり煮込むことにより豚足がとても柔らかくなりますよ。解凍方法:解凍方法:すばやく解凍するために一番よい方法は、氷水の中で解凍する方法です。2重にしたポリ袋(ビニール袋)にパックのまま入れ、空気をなるべく抜いて輪ゴム等で口を縛ります。 発泡スチロールの箱やボール等に氷水を用意しまして、水にすべてつかるようにして解凍します。※浮き上がる場合は重しをのせてください。 やむを得ず冷蔵庫で解凍する場合もパックの表面を水にくぐらせてから解凍してください。解凍が早くなります。

このサイトで掲載されている情報は、豚肉ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 豚肉ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system