豚肉ショップ

豚肉は、ビタミン群が含まれていて、美容にいいですよ^^

ヒレ

とんかつ直治朗こだわりの特製ヒレカツサンド


とんかつ直治朗こだわりの特製ヒレカツサンド

評価: 4.53

レビュー: 15件のレビューがあります。

内   容:ヒレカツサンド(1パック約320グラム) 賞味期限:発送日より冷凍で30日程度 保存方法:冷凍で?18℃以下 調理方法:真空包装のビニールからパックを取り出し、ふたをしたまま(重要です)電子レンジで4分温めて下さい。 原材料:上州もち豚ヒレ肉、塩、こしょう、とんかつソース、無添加パン粉、食パン、卵、地粉、カラシバター商品説明: 当商品は国産の豚ヒレ肉を145グラム使用し完全無添加パン粉と最高級植物油で低温でじっくり揚げてあります。作り立てをそのまま真空包装の後、特殊瞬間冷凍(マイナス30℃)してお送りしていますので到着後はなるべくお早めにお召し上がりくださいませ。レシピどおり温めていただきますと作りたてそのままを美味しくいただけます。現在、中央自動車道双葉サービスエリア(下り線)や山梨県内の主要病院内売店にて安全でしかもおいしいとさまざまな階層の方々に大好評を頂いている商品です。【とんかつ】【惣菜】【豚肉】【直次郎】【直二郎】【直治郎】【直次朗】開店して16年!山梨で一番おいしいとんかつ専門店甲州直治朗一押しがこれ!とにかく美味いです。作り立てをそのまんま?30℃で急速冷凍してお届けいたします!ピクニックのランチにまたお父さんのビールのおつまみに!急な来客にもこれがお宅の冷凍庫にあればもう困ることはありません。すでに味がついてますので超簡単です!自然解凍後、袋から出してフタをしたまんまレンジで3分チンするだけで本物のトンカツサンドをご賞味いただけます。

このサイトで掲載されている情報は、豚肉ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 豚肉ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system