豚肉ショップ

豚肉は、ビタミン群が含まれていて、美容にいいですよ^^

ヒレ

豚ひれ肉の燻製


豚ひれ肉の燻製

評価: 4.48

レビュー: 52件のレビューがあります。

豚ひれ肉の燻製360g簡易袋入り賞味期限:お届け後、1ヶ月以上お召し上がり方冷蔵庫で解凍後、袋から取り出し、お好みの長さにカットして手で割いてお召し上がりください。原材料名豚ヒレ肉(アメリカ)、食塩、砂糖、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)▼ 同梱おすすめ商品です!▼ 同梱オススメ商品はこちらでご覧になれます。 reitou55やわらかで脂が少ない豚ヒレ肉。360gシンプルな塩味で長期間塩漬熟成して、燻製にしました。しかもヒレ肉なのでかたまりの状態で、包丁の背などで軽く叩くとさいて食べる!この食感!クセになります。ワイルドに少しづつ、さきながら召し上がるも良しこれ、最高の相性なんです!盛り付けるとちょっと豪華でしょ?内側はとてもソフトな仕上がり。お子様でも簡単にさいて召し上がれます。千切り野菜と和えてサラダにしたりパスタの具にしたり使い方いろいろ!

このサイトで掲載されている情報は、豚肉ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 豚肉ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system