海産物ショップ

厳選された、美味しい、海産物を取り揃えています^^

マグロ

復活!!!送料コミコミ訳ありまぐろどど〜んと3Kg福袋


復活!!!送料コミコミ訳ありまぐろどど〜んと3Kg福袋

評価: 4.61

レビュー: 290件のレビューがあります。

内容量:3Kg保証冷凍便でお届けします。築地市場からのお荷物と一目でわかる箱でお届けします。お使い物にも喜ばれます。 復活!!!送料コミコミ訳ありまぐろどど〜んと3Kg福袋 3Kgのまぐろ、見たことあります!?解体機で切ったまぐろです。水で洗うと、こんな感じになります。お刺身でも・・まぐろステーキでも・・思い切って、唐揚げにも 挑戦できます!!!!しょう油、お酒に少し つけてから 揚げるだけ・・お肉とは ちがって ヘルシーな食感です。我が家の定番:まぐろの南蛮漬けまぐろを お酒につけてから 片栗粉につけて揚げます。砂糖1、しょう油2、酒2、みりん2の割合で一度加熱して、お酢0.5 すりごま1を加えて たれを作ります。たれは 皆様のお好きなレシピでどうぞ!!!まぐろは 味噌汁の具にも・・・みりんを少し入れて、甘めに作り、土鍋で作ると、まぐろがフワフワにできあがります。まぐろの洗い方はとっても簡単!!皮の角まで ていねいに洗って下さい。前の日にあまったまぐろでねぎま鍋・・土鍋で作ると あまり物とは思えないリッチな食べ物に・・★おすすめ同梱商品★ほっき貝サラダ天然本まぐろ中とろトップページへご案内します大変 心苦しいことですが、地震の影響により、入荷再開のめどがたちません。他からの入荷で ご提供できますが、相場の変動により、値上げせざるを得なくなりました。それでも、100gあたり166円とお買い得になっています。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

このサイトで掲載されている情報は、海産物ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 海産物ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system