雑穀ショップ

健康食に良いとされています。今や、健康食として見直されています。雑穀です^^

きび

豆力特選 大特価 業務用 雑穀ごはんの素 1kg【メール便不可】【レビューでおまけ♪】


豆力特選 大特価 業務用 雑穀ごはんの素 1kg【メール便不可】【レビューでおまけ♪】

評価: 4.35

レビュー: 31件のレビューがあります。

内容量1袋 1kg賞味期限製造から1年保存方法常温(直射日光、高温多湿を避けて保存してください。原材料原材料名 コーン、発芽玄米(国内産)、はと麦、アマランサス、大麦、押麦、アワ、ヒエ、黒ゴマ商品説明コーン、発芽玄米、ハトムギ、アマランサス、大麦、押麦、アワ、ヒエ、黒ゴマの9種類の穀物をバランスよく配合しました。ご家庭で、お店で簡単に白米に混ぜて炊ける雑穀ごはんの素です。味わいは少し甘みが感じられるマイルドでほんのり黒ゴマの風味が効いております。万人に親しまれやすいような配合にしておりますのでプロのフードショップの方にも気に入って頂けると思います。配送方法宅配便メール便不可召し上がり方、注意書き1)白米に対して、本品を1〜3割程度加えてかき混ぜます。2)水の量は、通常の量では若干固めになりますのでお好みで調節してください。3)普段と同じように炊きます。4)おいしい雑穀ごはんが簡単に出来上がります。●鮮度保持のため、窒素ガスを充填しています。●本品は、そのまますぐにお使い頂けるように加工しています。開封後は、カビがはえたり、虫がつく事があります。お早目にお召し上がりください。長く保管される時は冷蔵庫で保存してください。●収穫時の天候、産地等により、穀物特有の香りがする場合がありますが、品質には問題ございません。安心してお召し上がりください。

このサイトで掲載されている情報は、雑穀ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 雑穀ショップ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system